私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

やっぱり下がった日産

f:id:marimarimari1984:20170730082004p:image

 

f:id:marimarimari1984:20170730082010p:image

 

ほら言ったこっちゃない。

 

でも47円安かぁ

もっと下がると思ったんだけどなぁ。

 

配当利回りは良いんだけど

これから伸びる企業を買うならいいんだけど

これから円高思考でしょう?

そうじゃなくてもトランプラリーで

車関係どうなのかなぁ。

 

 

なんでもそうだけど

優待利回りがいくら高くても

私は業績で利益が二行増えてるとか

前回のすかいらーくみたいに

自分が期待(新規事業やM&A)などがない限り買わない。

株価下がったら意味ないじゃん。

 

と自分に戒めて今日も仕事行ってきます。

 

今日の音楽はクリーピーナッツ

f:id:marimarimari1984:20170730082536p:image