私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

日産は決算後どう出るかなぁ

おはようございます。

 

ずっと気になっていた銘柄日産

昨日の引けは高値引け

f:id:marimarimari1984:20170728083531p:image

f:id:marimarimari1984:20170728083535p:image

 

決算前は上げるんだよね(´-`).。oO 

配当利回り4%超えで気になってずっと監視してたけど

(決算前に買わない)

は私のポリシー笑

 

今回はマジでよかった。

 

f:id:marimarimari1984:20170728083707p:image

 

微妙だなぁ。

 

今朝も寄り付き前の板も

f:id:marimarimari1984:20170728083748p:image

 

結構下がりそう。

さてどうなるでしょう。

 

こんな記事は何の意味があるのかな?

 https://m.newspicks.com/news/2395617/

三菱参加の時点でほぼ想定内、この上にシナジーが出せるかどうか。