私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

Dragon Ashのライブに行ってきたin Club Citta

今晩は

先日地元川崎クラブチッタへ大大大好きなDragon Ashのライブに行ってきました。

新しいアルバムMIX IT UPのツアーです。

 

Dragon Ashのライブは高校生から行っています笑

 

いろんな音楽の要素を取り入れた

正にミクスチャーロックバンド

 

川崎クラブチッタでやるのは 

彼らも20年ぶりだって言ってました。

 

その時は観客は7人で(知人家族含め)

それが今はソールドアウト。

満員御礼。

 

偉大なるロックの聖地で

ロックKidsの為にある

このクラブチッタに帰ってきたと

ケンジがいっていました。

 

まさにおかえりなさい。

 

f:id:marimarimari1984:20170727201335j:plain

 

帰りは川崎ラゾーナでつけ麺を食べてバスで帰りました。

濃厚で美味し❤️

f:id:marimarimari1984:20170727201341j:plain

 

本当かっこよかった。

久々痺れたライブだった笑。

アルバムの曲が特にMIX IT UPやばかった。

 

次のライブはロッキンまであおずけですが

充電しておきます☆

 

みなさんもミクスチャーロックはお好きですか???