私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

リンクアンドモチベーションで私のモチベーションもあがる

お疲れ様でした。

今日も忙しかったです。

 

私は題名にもありますが美容師です。

 

こんな適当な日記ブログを書いていますが

仕事上お客様には人気があり

予約はほぼ終日埋まっており

月の90パーセントは指名のお客で業務を行なっています。

ありがたいです。

 

なので相場はほぼ見れません。

 

そんな暇あったらトイレにいったり水を飲んだりします。

 

しかし全力で施術を行えるように

指値をうったり

ロングで持てる銘柄しか

現物購入しません。

 

つまらないかもしれませんが

私がこの仕事をやりながら

株取引をするには

1番この方法がいいのかもしれません。

 

もちろん人間ですから

買った銘柄がストップ高になったら

デイトレで勝負したくもなりますし

 

週一のお休みの日だけでも

デイトレしようかなっと

試みますが笑笑

実践にはまだ行なっておりません。

 

何より

相場によって本業がうまくいかなくなったら

生活が出来ません。

 

この仕事は対人間ですので

かなり気も使うし

それに踏まえ

技術力と知識も必要ですし

大変な仕事なので

私は美容師に集中したいんです。

 

今日は大好きなリンクアンドモチベーションが好調でした。

f:id:marimarimari1984:20170725180827p:image

1000円まで頑張って欲しい(╹◡╹)

もう買い増しもナンピン買いもしないけど

応援しています。

 

そしてオプトエレクトロニクスも

f:id:marimarimari1984:20170725180949p:image

ストップ高(о´∀`о)

f:id:marimarimari1984:20170725181125p:image

 

けどこれ7/20の記事なのになぜ今日ストップ高??

株は分からない。。