私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

ハワイが好きすぎて

http://rocketnews24.com/2017/06/20/916023/

 

すかいらーくグループが乗り出しました。

 

先日までハワイにいた私には

食いつく話。

 

すかいらーくの株はずっとみてて

 

優待落ち1630円きったら買おうと思ってたけど

しかしガストはあまり行かないしなぁ。

迷ってたところにこの話。

 

2週間で反発

 

本日1678で購入

配当4000

優待6000

 

利回りすごいです。

 

最悪16年持ってりゃ元取れます笑

 

ここまできたら反落したら買い増します。

 

12月まで優待改悪はなさそうですので

300株かって優待前に200売りたいです。

 

あと200を1660と1650

あたりで買えたら良いな。

 

年内2000円は行くと思う。

 

楽しみ。