私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

規約せず

今日は京進という銘柄を注文しました。

業績も問題ないですし注目の介護事業なのでこれから上がるのではと期待の注文です。

 

f:id:marimarimari1984:20170703182320p:image

業績も申し分ありません

f:id:marimarimari1984:20170703182855p:image 

 

  板を見た感じもう少しだけ下がりそうなので

一週間の指値をいれておきました。

f:id:marimarimari1984:20170703182834p:image

 

今日は小動きな相場で全体的に好調みたいですので、今週中に少し下がったところを買えればと思っております。

 

ちなみに563円の株価で配当が8.75なので配当率は1.5です。

 

50円位ずつ順張りできたら良いなと思います。