私33歳独身美容師。趣味は音楽と株とおしゃれ。

初心者の私の株取引です。日々勉強。三度の飯よりおしゃれが好き、、、だった私が今は株価を眺めてるのが好きです。

規約しなかった悔しさといったら

お疲れ様でした。

 

お仕事終わりました。

 

今日もノンストップで指名のお客様に施術をしていました。

 

自分で言うのもなんですが結構売れっ子の美容師です。

 

なのでザラバはほぼ見れません。

 

私のトレードは基本中・長期なので指値買いです。

 

そして最近の注目の銘柄が

すかいらーく☆3197

ずっと優待目当てでみていましたがこの様な記事が6/16日

 

半面、すかいらーく<3197.T>が続落。同社は15日、筆頭株主の「ベインキャピタル
すかいらーく香港」が保有株の一部である2550万株を売却すると発表した。売却価格
は1株1630円、売却総額は415億円で受渡期日は6月21日。売り出しに伴う需給 悪が重しとなった。

 

そこから滅多に下がらないすかいらーくが4日続落(^O^)

 

来週の権利確定も控えてるのに続落(^O^)

 

今日までで大体50円くらい下がりました。

 

 

f:id:marimarimari1984:20170623181514p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181529p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181534p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181544p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181549p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181549p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181555p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181602p:imagef:id:marimarimari1984:20170623181503p:image

出来高も申し分ない。

業績もまーまーいいし

ガスト利用しますし

何よりお食事券3000円×2 配当4000円

優待+配当利回り6%超え

最悪16年持ち続けたらペイ出来ます笑

 

 

なのに

 

 

f:id:marimarimari1984:20170623181618p:image

 

あううう

 

f:id:marimarimari1984:20170623181623p:image

 

惜しいっーーーーー!!!!!

 

悔しいいいい!!!!!

月曜から少しあがってしまうだろうから

権利確定後水曜あたり1630円切ったら買おうかなー。

 

悩ましいです。。。。